SSブログ

ユーグレナの効果を試していきます。 [エポラスーパーミドリムシのちから]

ミドリムシの効果

ミドリムシの効果を試してみたくなりました。エポラスーパーミドリムシを飲んで購入レビューを書いていきます。ミドリムシとは東京大学他多数の大学で研究されているスーパーマルチ食材のことです。学術名をユーグレナというそうです。



ユーグレナミドリムシ /></a>
私は46歳、体重47kg、身長153cmの女性です。最近1年ほど仕事を辞めてから家にこもりがちの生活になってしまい、運動不足を痛感していました。
このままではいけないなと思い、毎日を過ごしていたのですが、偶然テレビで「ミドリムシ(ユーグレナ)というものを初めて知りました。

最初は「エッ・・・ムシを飲むの???嫌だ~~~っ!!」
と瞬間的に勘違いしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかし当然違いました(笑)

<span style=緑虫というのは、地球上にたった一つしかいない、藻類の仲間なんだそうです。 淡水の中で生きていて、 植物のように光合成をして、動物のように自分で動ける「植物&動物の中間の生き物」なんだそうですね。しかもなななんと、5億年以上前から地球上の全生物の「食の起源」として生きてきたんですって。 アメリカのNASAも宇宙開発のために研究してるんだとか・・・^^ なんかスゴそう・・・(^◇^) あっ、そういえばノーベル科学者賞も受賞してたんですって!! かなりスゴそう・・・(≧◇≦) 東京大学などたくさんの大学の産学連携でガンガン研究中で、食用の研究はもちろん、バイオ燃料に使えないかの研究や、医学の方でも利用できないか盛んに研究されてるんですって。大活躍しそうなみどりむし。大ブレークの予感がしてきますね~~^^ みどりむしの驚異のパワーが気になりますよね。これが半端ないんですよ!! なんと59種類の栄養素が一度に摂れるのですって!! 野菜・肉・魚・・・人間が生きていくために必要な栄養素をなんとこれだけで摂れちゃう優れもの~~~~\(^o^)/ これさえあれば他のサプリメント代が節約できるといいなあ~~。 緑虫1200mgで ビタミン14種・ミネラル9種・アミノ酸18種・不飽和脂肪酸11種・食物繊維ほか7種 が摂れるのですね。食事内容が乏しい私にピッタリです~~^^ と、いうわけでサプリメントオタクな私は早速試さないわけにはいかなくなって、即効で注文しちゃいました~~。 全体IMG_0375.JPG とても丁寧な梱包に包まれて、白い可愛らしい段ボールで送られてきましたよ。 これから効果を試して、購入者レビューをアップしていきたいと思います。

共通テーマ:健康
-|緑虫の栄養素は59種類!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。